4月の現状

携帯変えた。N702iD白。角形でコンパクト、きれいにまとまったデザインで気に入っております。iチャネルという機能がついていたので試しにしばらく使ってみることにした。毎日自動でニュースや天気の情報を引っ張ってきて、次々と画面の下に表示されていくという仕組みのもので、便利は便利だけど常に欲しい情報がでてくる訳でもないので、タダならいいけど有料サービスだと使うかどうかはちょっと考えるとこではある。
 
7年乗ったMINIをついに売ってしまった。約七万。心残りもあるけどまあいいや。お金はかかったけどおもしろい車だったなぁ。
すぐにでも次の車に買い換える予定だったのだけど、欲しいヤツが今月モデルチェンジがあり現時点で在庫が全然ないとのことなので、納期が来月連休明けになるらしい。ま、しばらく楽しみに待つことにしよう。
 
今年は秋まで仕事のスケジュールが厳しいらしく、RSRに行けるかどうか微妙な情勢。またビール飲みながらグダグダとライブみてたいなぁ。イルリメが出るなら何があっても行くんだけど、とりあえずは出演者が出そろうまで考えよう。。。。まずは4/20に第一弾の出演者発表らしい。