「えんどれすさまーれこーど」(なつめん)

きょうはうぇぶでなつめんのらいぶえいぞうをみた。すごいよかた。
くるまはこんげつちゅうにとどくことになった。
としがいもなくえらいかわいいくるまをかった。すごいたのしみ。でもしばらくはどらいぶするひまない。
くろすげーとはレグネほりおんりー。はんばいよういんのもちきんが30まんこえてるよ。
 
さっぽろしゅっちょうちゅう、さいころじかる(にしおいしん)をどくはした。おもしろかった。けどないようはあんまりおぼえてない。よみおえるまではすごいたのしかったはずなのに。たつとりあとをにごさず。これが「らいとのべる」ってやつなのか。
 
いんすたんとしとろん>ももいはるこ経由で魔女っ子つくねちゃんをかった。絵はじょうずではないけど、ところどころおもしろい。毎回、最後のオチがブラックなのがよい。
 
そういえばこみっくしーどが復活するらしい。双葉社よくやった。
ヨイコノミライのつづきがよみたいなー。
http://www.comicseed.jp/main.html