3月の現状

今月はとにかくいろんなものが壊れている。
自宅PCのHDDの故障から始まり、親パソコンがお亡くなりになり、液晶モニタのバックライト切れ、携帯電話の通話障害、そしてとどめにMINIの車検通すのに必要な修理ときた。

親パソコンはまぁいいとしても、そのほかは全部買い換えとなる。液晶はアイオーデータのやっすい19インチを購入、EIZOのと比べるとやっぱり画質は格段に落ちるかなぁ。でも画面が大きくなったのでよしとしよう。
携帯電話は通話相手にノイズが入ってしまうようで、まともに通話出来ないような状態になってしまいました。1年半使ったのでそろそろ買い換えの時期かなと思ってはいたけど強制的に買い換えるハメに。とりあえず音楽が聴けるのがいいんだけど最近のやつはほとんどが音楽再生対応なのでデザイン重視で選んでみよう。
 
最大の懸念事項であるMINIの修理代であるが、すべて直すとなると車検代込みで39万などと言われた。そんな古い車に乗ってないで早く買い換えろと言われてるような気がする。