RSR2007一日目

とっぱじめ。
ドラゴンアッシュも見たかったけど、こちらを選んで正解だったかも。
MCは今回見たなかでは最高でした。一番笑わせてもらった。
スペシャルゲストの3名(CHARA&TOSHI&さかなクン
会場を抜ける人を指して「スペシャルアザース見に行くんだろ。ああ、見捨てないで・・・」
長宗我部元親・国親・信親

ヒダカトオルはオヤジ顔。
半ズボンはオカマキャラ。
シモネタ連発。
マシータのドラムかっこよかった。

カエラさんはちっこい。
会場込み込みでぜんぜん見えなかった。

グリーンオアシス会場狭すぎ。
中で酒が買えるのはGOODだけど、まったく身動きできないので意味なし。
演奏は良かったけど演奏者がでんでん見えない。

動くのがダルかったのでちょっとだけみた。
ボーカルが服脱いだところで耐え切れなくて撤退。

  • KEMURI(寝っ転がりながら)

動くのがダルかったので寝ながら見てた。
みんなバキバキ踊ってて元気だなーって関心してた。
あっしはスカは体に合わないのかねぇ。