今日のクロスゲート(11/13)

調理師雪山デビュー。
ライドと入れ替えのスキルには、使いどころが限られる迅速ではなくいつでも打てる乾坤にしました。R2までしか上がらないけど、それでもダメージ20%アップだし低ランクだから外すこともほとんどないのがよいですねー。
レベルは早くもLv42まで上がったので炎通いに変わる日も近そう。ってか元々ゴールドゴーレムのレベル上げが目的だったハズなのに、いつのまにか調理師のレベル上げに変わってるような・・・
 
クレはフリアボロスとアッカス征伐。最初フリアのみの募集だったけど、休日で時間もあるしどうせやるならアッカスも、、、ってことで両方やることになりました。
Lv60前後のメンバーが多くて苦戦したけどリーダーの的確な指示のおかげもあり何とかクリア。疲れたでぁ。昼頃始めて競馬中継が終わるまでだから4時間くらいかかってるし、そりゃ疲れるわなぁ。まぁ全員無事に終わってなによりでした。
 
騎士は黙々とスキル上げ。たいくつ。Lv69のまんま。
 
呪術師は炎通い。あんがいあいくつ。Lv54。
Lv55になったら黄文書取りいくべか。普段、募集で呪術使うのはちょいと気が引けるのだけど(まぁ結局は使いまくってるけど)、あそこのモンスは聖盾使うこと多いからコンフィアでガード崩しすると喜ばれるかも。と期待してみる。