今日のクロスゲート(11/3)

ちょこちょこ暇を見つけてはクレのヒーリスあげしてました。今日やっとR8になったので、まだレベル66だけど試しにランクアップしに行ったら、すんなりとビショップになれちゃいました。魔系はランクアップにレベル制限がないってことなのか、騎士には何か他の制限がかかってるのか、よくわかんね。
 
騎士はLv69なのであともうちょい。Lv70になるとアルパネスでスキル上げできなくなるので、レベルあげは寸止めして乾坤と連撃を稼ぐことにしたした。呪術師はストーニアがR7になったのでレベル上げに移行。Lv50超えると炎じゃなかなか上がらないのう。
 
生産系はちょいほったらかし気味。スキル上げでお金無くなってきたので高級料理でも作って一稼ぎすっか〜