今日のクロスゲート(10/24)

眠くてたまらん。今日はR8になったきこりの御用達クエをしただけですた。知り合いの鑑定士さんに手伝ってもらったのだけど、直前に居眠りしてて寝ぼけてたのか、メロンパン作るのに必要な牛乳・小麦粉・砂糖を持参するのを忘れててMMで送ってもらったり、マジカルキャロットとるのに魔法の軍手が必要なことを知らなかったので採取に時間かかっちゃたりと鑑定さんには迷惑かけっぱなしであった。
まあ無事に御用達になったので明日からニンジン狩りがんばろう。
戦闘職のバーストもたまってきたのでレベルもせんとな。
いまのとこ騎士Lv67、クレLv66、騎士はあと1週間くらいで70まで上げられるかなー。

※追記
そのあと布団に入って「ラバーズ7」(犬神すくね)を読みふけってて結局寝たのはAM2時。また今日も寝不足・・・