今日のクロスゲート(10/18)

騎士が一石二鳥R8になったのでランクアップしにいったところまだ早いってゆわれた。たぶんレベル70以上必要なんだろな。ってことでレベルあげに勤しむことにしました。

そんなわけで今日は黄文書取り×2
一度目は開始早々一人が落ちて、15分ほど待機しましたが戻ってこなかったので結局4人でやりました。実質30分もやれたかどうか、ってとこでした。うむむ。
これじゃあまりにも消化不良だったので、そっこーで黄文書取り二回目に参加しました。

が、二度目はさらに最悪。同行者の中に言動が怪しい人がおり全く会話がかみ合わない。(自分は中国人って申告してたみたいですが、2ch用語を多様するあたり信憑性が薄い。)
さらに、なにか気に入らないことがあったのか、同じPTの体力が減った仲間を、あろう事かモンスで攻撃して飛ばそうとしたりしました。これには何とか耐えましたがその直後、その怪しい人はPTから離脱してその場に放置したままになりました。
なにが目的なのかまったくわからない悪質な嫌がらせでした。ここまであからさまで悪質な嫌がらせは初めてみた。
しかもそのあと嫌がらせを受けた人がモンスの反射食らって飛んでしまったりと、笑っちゃうくらいさんざんでした。

その変な人の嫌がらせの理由を考えてみましたが、その人は「ロッテ優勝おめでとう」みたいなこといってたので、中国人ではなく朝鮮人or在日さんではなかろうか?。そんで小泉首相靖国参拝に怒り狂ってネットゲーム上で日本人に嫌がらせをしている。といった線じゃなかろうか。

まあいろいろありましたが今日も楽しいクロスゲートでした。おわり。