「灼熱!ディスコ地獄!」(XROGER)

「風が気持ちいいね〜ケロちゃん。」「もう夏も終わりやな〜」ということでだいぶ涼しくなってまいりました。
こちらにも台風が近づいているらしく風が強くなってきたな。明日は台風直撃らしいので会社に引きこもってよーっと。
ところで清志郎の160万円の自転車が見つかってよかったねぇ。っつーか、乗ってたらすぐバレるわな。「KIYOSHIRO」のネーム入りだし。盗んだやつがニュースで報道されて焦っている様が想像できて楽しいな。
あと、昨日市内の従兄弟のラーメン屋にレスラー兼岩手県会議員のザ・グレート・サスケが来て、マスクしたままラーメン食べていったらしい。想像しただけで暑苦しいな。