今日のクロスゲート(9/6)

とりあえずお金がないのでいつものようにフカヒレスープ作成&販売してました。終わったらもう11時で、これから何かする気にはなれんかったので、とりあえずゴールドゴーレムにジャバーを付けにシェラウエッソの塔に行きました。実は塔にはいるのは初めてだったりする。
ここ広すぎなのでマップがないとかなりつらそう。まぁ、マップ付きの攻略サイトhttp://fukumuku.sakura.ne.jp/map/)のおかげで苦もなくとれたのですが。
あと黄金洞窟と同じく階が上がるごとに敵レベルが上がっており(レベル1〜40)、なおかつ1階から5階ごとにワープで移動できるので、初期のレベルあげにはなかなか使えそうな場所である。
さて明日からは本格的に戦闘系のレベルあげしようかな、と。
あとは明日の更新で新スキルが実装されるのかどうか。弓系用との噂なのであんまり期待はしてないけど・・・