今日のクロスゲート(8/16)

二人目の狩人の御用達クエを執り行う。最近ギルメンの鑑定さんが入ってこないので、野良募集をかけたところ10分くらいでやって来た。意外と早く集まったのでラキィと思いきや、アルパネスやジェノーバのゲートが開いてない方だったので徒歩でいくことに・・・。結局結構な時間がかかってしまた。レベルが上がったしまあいっか。
調理師の方もあと10k(バーストして重箱250コ分)でR10になるので、あと一踏ん張り頑張ろう。R10になったらほかの作成もやってみたいけど、しばらくは今ほどお金が稼げなくなるのが痛いしな〜。お金稼ぐならR10狩人二人でスッポン狩りのほうが儲かるべか。
古銭は6,000枚到達。シルバーゴーレムなら二匹分かぁ。まだ我慢だ・・・