今日のクロスゲート

白いシルクハットが大量発生したのはホワイトデー限定イベントで取得できるアイテムを皆でこぞって取りまくっていたためでした。早速自分も二つほど確保しときました。けど、あれってどのキャラがつけてもあんまり似合わんとおもうんだけど・・・もうちょっと見栄えがいいのにしてくれりゃあいいのにね。基本的にはオンナノコがもらうアイテムなんだからさ。
明日物理・魔法無効を取りに行くので(まだ自力では無理なんでお手伝いしてもらいますが・・・)その事前準備で卵を取りに行きました。Lv3でもぜんぜん楽勝だったんでもっと早くにいっときゃ良かったなぁ。調理師にも取らせとこ。リ・バースのテストできるほどバースト残ってないから明日はオカシラ相手にぶっつけ本番だ。ま、飛ばなきゃ何とかなるでしょ。