市井由理@東京パフォーマンスドール おちゃめなジュリエット


くわてぃにリンクされてたのを見つけてたまたま見てみたのだけど曲も踊りもなかなかよいね。DAYONEなんかよりは気に入った。
 
Wikipediaによると、東京パフォーマンスドールは一世代前のモー娘。的なグループだったみたいだけど、篠原涼子穴井夕子市井由理が在籍していたってことくらいしか記憶にないなぁ。
 
それよりもちょっと驚いたのは仲間由紀恵徳永愛が二期生として在籍していたってこと。
徳永愛はkira☆メロ学園にも在籍してたし声優として芽がでるまでにはいろいろ苦労してたのだなぁ。発芽した芽がどうなっているのかは知りませんが・・・