普段、TVはパソコンで見ているのだけど、ここ最近画質が悪くなって何映ってんだかわからなくなってる。
ほとんどラジオみたいなもんだったので、そんなのを見るくらいなら・・・と、契約はしていたけど2年くらい全く見ていなかったスカパー!を見ることにしました。(こちらのほうはちゃんと映るのさ)
契約しているのが「ANIMAX」と「MUSIC ON! TV」だけなのだけど、アニメは見たいのがほとんどないので「MUSIC・・・」の方をつけっぱなしにしてます。
 
ここ数年音楽番組なぞ見ていなかったので、最近の流行廃りがわかってなかなか楽しいものです。あいや、廃りはわからんけど。
とりあえず日記代わりに面白かったの気に入ったのをのっけていくことにしよう。