今日のクロスゲート(3/12)

ブメ職人がR10になった。なったとたんにやる事がなくなって脱力中。
とりあえずはRUP4に向けてミカエル作成しようとしているのだけれどフレイムスピリッツの入手がままならないので、itunesに落として放っておいたCDを聞きながら買い貯めてた漫画を読んで充電中。
アニメがお仕事!」(4)おもしいねぇ。自分の職種に置き換えていろいろと考えてしまったよ。とりあえず仕事もXGもがんばろう(XGの時間は減りそうだけど)
 
今日はメガネを買いに行った。4年ぶりくらいの買い換えなんだけど、なんか買い換えるたびにレンズの大きさが小さくなってる気がする。こんなんじゃ視野が狭くて見えんだろくらいに。まあ何日かすれば慣れるんだろうけどね。
レンズを丸形から角形に変えたのでちょっとは顔が引き締まって見えるだろうか。性格が変わる訳じゃないので体から滲み出るやる気の無さは隠せないのだけれど・・・