今日のクロスゲート(12/4)

騎士を風穴に初参戦させようと思い募集にのりました。始めてということを告知したところ念のため装備品の確認をされたのですが、
 
「風純クリありますか?」
 
と聞かれ「?」
確か水純クリじゃなかったっけ〜?と思いつつもすぐ交換できるので「あります〜」と答えましたが、次に「フリアアッカス終わってます?」「鏡とりました?」と聞かれて訳わからず。
 
ハイおわかりですね。実は「風穴」ではなくて「風牛」の募集というオチでした。ってかどちらも同じ場所だと思ってたであ。
 
その後、気を取り直して別の募集にのって風穴行けました。
うにゅうにゅと経験値はいって気持ちいいですねー。
だがしかし、ここにきて致命的な程の火力不足が露呈してしまう・・・。
今までは適当装備でもそこそこやってけたけど、ここだと一生懸命やってても手抜きと思われかねん。
そんな反省を踏まえ、アクア入りR8エニグマスピアとアメ入り防具を調達して再挑戦したけど、ううむ、あまり変わってないかも・・・。ま、出来る範囲でがんばっていきましょ。
 
呪術師は祈り4種げっと。Lv60になったらまとめてR8にしちゃる。
調理師はLv50越え。こちらももうちょいで黄文書取り。
クレは魔ミシェルのレベルあげのみ。範囲魔でもそこそこのダメージが当たるようになったかなー