「berpop melodies & Remixies」(CAMPANELLA)

仕事休みだったので昼真っからビールのみながらクロスゲートでわろすげーと。
きょうはフリアボロスの募集にのって無事攻略してきました。

夜は飲酒大会。
居酒屋→カラオケ→バー→寿司→スープカレーのコンボでした。腹壊れるかとおもたけどなんとか入るものですね。

ひさびさにカラオケいったけど、イルリメはいってないし、YMCKはもちろんないし、カプセルは数曲はいってるけどmusic controllerが入ってないし、まったくなっとらん。
カラオケやさんにはもっと努力してもらいたいものだね。八卦商会を入れろとまではいわないので、せめてメジャーからリリースされた曲くらいは全部入れておいてもらいたいのう。