「lust」(rei harakami)

Do-夢で中古の液晶モニタ「LL-T1530A」(SHARP)を買ったんだけど、なかなかええなこれ。4年前の製品しては写りは綺麗で圧迫痕や傷もなし。何よりビデオ端子&S端子がついてるのがすばらしい。いままで地上波とスカパーとゲームを一台のモニタでまかなっており、ゲームとスカパーに至ってはいちいちケーブルをつなぎ換える必要があったため、めんどくさくてここ半年ほどスカパー見てなかったのだけど、ようやく好きなときにスカパーを見られるようになった。まあ見たい番組がないのが問題なのではあるがな。
このモニタの欠点としては、パソコン側の画面に切り替えてもスカパーの音が流れてくることくらいかな。設定があるかもしれんけど面倒なのでまぁいいや。と思えるくらい満足した。あと5年くらい使えればいいなぁ。