今日のクロスゲート(4/17)

ここんとこはあんまり無駄遣いしないで、こつこつとハンバグとすき焼きを売りまくって結構お金がたまったので、以前から欲しかった精霊モンスを取るべくフェイクラットくじに10万G投資することにしました。いやぁたいへんだった〜。時間もかかったけど、それよりなによりくじの結果をみるのに左クリックしまくらなきゃならなくって手ー壊れるべやと思った。んで、結果としてはキューとタンブリング一匹づつのみ。精霊はとれんかった〜ざんねーん。キューはDROP15〜16といまいちだったけど、タンブリングはDROP5〜6でVSMが最高クラスとなかなか優秀だった。高く売れんべかな〜。またお金貯まったらやりにいくべー。