今日のクロスゲート(3/27)

今日はFreat(6サーバ)の宿2Fで行われたモンスカードの販売会のお手伝いを午後からずーっとやってました。手伝いっていっても売り子ではなくカード集めのほうで、盗賊さんの護衛としてあっちこっち一緒に歩き回って、カードが取れたらモンスターメールで鑑定士にカード送ったりという地味な作業でした。今回は主にコーラル方面の町を回ったのでだいぶ地理に詳しくなりました。敵のLvも高いのでLvも結構あがったなー。ジェノーバ方面にも繰り出したんだけどなかなかカードが集まらなくて、最後にティナでカードあつめしようってことになって町に入ってみたところ、町中あたり一面にカードやキューブが散乱していました。何回戦えばこんなにカード出てくんだよってなかんじ。当然ながらありがたく拝借してきました。販売会の方はなかなか盛況だったらしく売り上げもまあまあでした。購入者はほぼ封印術師に限られるにもかかわらずこれだけ賑わったのであれば今回は成功に終わったといってよさそうです。今度は販売員としても参加してみよっかね。今日はご飯も食べずにひたすら戦闘しまくってたのでさすがに疲れたな〜。見てないアニメが溜まりまくってるけどもうねるべ。