志村貴子の作品を読みあさりながら、前田愛(a.k.a. AiM)関連の曲をループ中。いやぁ、意外といい曲が多いですは。特に、なんかのゲームの曲をカバーした「ふたりのぜのぴったん」(前田愛鈴木麻里子宍戸留美)はすばらしい最高。ところでこの人キャリアは長いが意外なことにアルバム出してないのですね。(アイドル)声優として、また、うたうたいとしての実力も微妙な位置にいるかたなので、仕様がないことではありますが。
あ、こちらにも台風が来たのか雨降ってきた。窓締めて寝なきゃならんので寝苦しくなりそう。盆休みで夜更かしが続いたので全然眠く無い。寝るのヤだけど明日も朝早いので寝なきゃおやすみ。と思ったが、「敷居の住人」をあともうちょいで読み終えるのでもう少し頑張るよ。