北見競馬場にて7年ぶりの競馬を行う。
勝負するのはもちろん大井のメイン「ジャパンダートダービー」。一昨日の日記で書いたとおりに買う予定だったけど、やはり現地に行ってパドックとかオッズとか見てるとどんどん迷いが生じてくるものです。2-11は倍率は10.0くらいまで落ちたので切り捨て、代わりに(14)トキノコジロー複勝を\500購入した。
結局、馬連

  • 7-9
  • 7-11
  • 9-10
  • 9-11
  • 10-11

複勝 14
をそれぞれ\500づつ購入。
結果は・・・

  1. (9)カフェオリンポス
  2. (11)アクイレジア
  3. (7)キョウエイプライド
  4. (2)アジュディミツオー
  5. (14)トキノコジロー

馬連9-11で16.9倍ゲットでした。((7)が連対してくれば40倍だった・・・惜しい)
アデュディケーティング産駒は3,4,6着と、「ダービースタリオン04全集」に記載のとおり、入着はしてくるがGIを勝ちきるまでの底力はなかったようです。ゲームだけじゃなく実践にまで役に立ってくれるとはなかなかコストパフォーマンスが高い書籍です。
その後、「ウエスタン」で祝勝会(他の人々は残念会)を行って帰宅。