Amazonから「Plus-tech Squeeze Box」の「CARTOOOM!」が届いてた。ちらっと聞き流しただけだけどなかなか良さげ。そういやAmazonに傷物のSchool Rumble4巻をまだ返却してなかったなぁ。いちいち引き取り日を電話で連絡しなきゃならないのがめんどくさいのでほっとくか。
来月、携帯を換えてから一年たつのでそろそろ機種交換の季節。今度は「F900iT」にしよう。いま同じ富士通の「F2101V」を使っててやっと文字入力とかなれてきたとこだし、F2102Vと同様にパソコンとデータの同期ができるクレードル付きだし、Bluetoothでインターネットとかもつないでみたいしね。でもうちの会社の仕切(同番移行)で\29,800とかなり高めだからなぁ。今期の賞与しだいか・・・