ケータイ刑事 銭形愛13話「カメラは見ていたBS-i連続殺人事件」視聴
BS-iを舞台に、ワンシーン・ノーカット(実際は違うけど)で放送、という変わった趣向の回でした。13話まで見た中では一番おもしろかった。
BS-iってタダで見れるの?知らなかったよ・・・
Do-夢ThinkPad 390X 2626(used)を発注。PenII400MHz, 256MBで\18,900はThinkPadにしては安かったのではないでしょうか。調べてないからわかんないけど。これで寝っ転がりながらパソコンをチョせるぞ。動画が再生できればナイスなんだけどDivXとかだとキツそう。あとはLinux勉強用端末にしてもいいなぁ。早く届かんべか。