引きこもりの日二日目
珍しく朝早く目が覚めたので、ふたりはプリキュアとかガッシュを初めて視聴しました。ガッシュの少年向けギャグアニメにはついていけないけどプリキュアはおもしろかった。朝から「ゆかな」声を聞くのはたいへん清々しいですね。
Fate/Stay Nightようやく全ルートクリア。18斤だけど大変やりごたえのあるゲームでした。知り合いの人は三日でクリアしたとかっていってたけど、そんなんじゃぜんぜん終わらんよ。
エロゲの大半はぼったくりみたいなものでしょ、程度にしか思ってなかったけど、このくらいのクオリティがあれば普通に買ってもいいなぁと思う。でも現状(リリースされてるゲーム)でも市場が成り立っちゃてる以上、こういうゲームを出す会社はそれほど多くはならないんだろうねぇ。
げんしけん」がアニメ化ねー。時期尚早、っちゅうかアニメすべきタイトルなのかなぁ。
今年のライジングサンの出演者がでました。見たいのはPE'Z、BD、ROVO無戒秀徳、ブンブン、エルマロくらいかなー。とりあえず5/15の追加発表までまちますか。
http://rsr.wess.co.jp/2004/artist.html