プラネテス」視聴完了。昨期のfavorite作品でありました。
アニメ版は絵がソフトだったせいで素直に田辺に萌えられた。
これでやっと新番組に取りかかれるよ。いや、まだ見てないのたくさんあるんだけど。。。

ケロロ軍曹
OP・ED曲ともに微妙。「いはたじゅり井端珠里)」はうたうたうだけ?ナジカ電撃作戦という名のパンツアニメで声優やってたと記憶しているのですが。
音楽担当が地味に鈴木さえ子である。小桜エツ子の日本語の台詞なんて久しぶりに聞いた。ポコペン人って放送禁止用語なのな。知らんかった。
ちなみに「ポコペン」とは・・・


〔中国語。元値に足りない意〕だめだ。話にならない。
大辞林 第二版」より
っちゅー意味らしい。