ダメな日

今朝の目覚ましアラームは Aphex Twin の come to daddy。毒々しい音で目は覚めるけど、朝に聞く曲じゃないな。

変な曲で目覚めたせいか、今日は何をやってもダメな日でした。
納品に行こうとしたら発注してたマウスの型番が間違ってて延期になるし、Bフレッツの設定にいけば工事が今日中に終わらないとか言われるし、お客さんに提出した資料に抜けがあって再提出になるし、サーバの設定しに行ったらら設定ファイルを入れてたフロッピーが壊れてて(数分前までは読み込みできてたのにさ)なにも出来ずに帰るしかなくなるし、たくさん資料を印刷しなきゃならないのにこーゆーときに限ってレーザープリンタが壊れるし。

致命的なダメージはないものの、一日のうちにこれだけコンスタントにダメなことがあるとさすがに疲れたよ。

帰ってきたら復刊ドットコムで注文していた「Beep」の復刻号が届いてた。読みながら寝よ。